徒然日記です
 
日々の戯言などを・・・
 



記録

名前:♀豆子 4951052
2013/10/18 20:26 既読
♂ギリギリィ
はい
2013/10/18 20:25
♀豆子
白い車ですか?
2013/10/18 20:21
♂ギリギリィ
みずほぎんこうの前につきました。
2013/10/18 20:17
♀豆子
逆にどこなら分かりやすいですか(笑)?ロータリー分かりますか~?
2013/10/18 20:02
♂ギリギリィ
新松戸のどこか?教えて下さいね。
なるべくわはかりやすい所でね
2013/10/18 19:24
♂ギリギリィ
ナビで行きますから大丈夫ですよ。
余裕みて20時20分でいいですか?
2013/10/18 19:13
♀豆子
ありがとう
大丈夫だよ~[揺れるハート]
気を付けてね( ´ ▽ ` )
2013/10/18 19:11
♂ギリギリィ
ナビで行きますから大丈夫ですよ。
余裕みて20時20分でいいですか?
2013/10/18 19:02
♀豆子
お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ私も20時で大丈夫だょ~
新松戸駅までこれますか??
2013/10/18 18:59
♂ギリギリィ
こんばんは♪
予定通りですか?待ち合わせ場所はどこですか?よろしくお願い致します!
2013/10/18 18:59
♂ギリギリィ
こんばんは♪
予定通りですか?待ち合わせ場所はどこですか?よろしくお願い致します!
2013/10/17 23:50
♀豆子
本当?ギリギリィさん良い人すぎる…[ハート][ぴかぴか(新しい)]

でも、おもちゃとか買わなくて大丈夫だょ~(>_<)もったいないし恥ずかしいでしょ?(>_<)

ギリギリィさんの身体で気持ちよくしてください…[揺れるハート]

では明日また連絡しますね

会えるの楽しみにしていますo(^_^)o
2013/10/17 23:47
♂ギリギリィ
じゃ明日はエッチもプレーもドライブも時間の許す限り楽しみましょうね(^_^)v
クルマでお迎えに行きますから都合いい場所までお迎えに行きますから場所を教えて下さいね(^_-)
ちょっとしたソフトプレーに使える小道具とか買っておきますからね!
また明日連絡しますのでよろしくお願いします!
2013/10/17 23:40
♀豆子
仕事お疲れ様です(*^_^*)
明日8時に松戸で大丈夫ですょ(・ω・)ノ

車できてくれるんですかo(^_^)o?エッチもしたいけど、ドライブ連れてって欲しい~な[揺れるハート]

明日はお互いいっぱい気持ちよくなれたら嬉しいです
2013/10/17 22:56
♂ギリギリィ
こんばんは♪
お仕事お疲れさまです!
明日は大丈夫ですか?
待ち合わせ場所と時間をよろしくお願いしますね(^_^)v
僕は大丈夫ですよ!松戸市内なら8時なら確実にいけますのでよろしくお願いします。
ではでは(^-^)/

★足あとから送信
2013/10/15 23:09
♀豆子
ですね!普段頑張って仕事してるので、ご褒美に非日常的な世界連れてって下さい(笑)[ハート]

明日は台風みたいなので、お互い通勤気を付けましょうね

ではおやすみなさい…
2013/10/15 22:43
♂ギリギリィ
僕も嬉しいです(^_^)v
願望をほんのひと時、現実にして非日常を堪能しましょう♪
台風気を付けましょうね、お互いに。

ではまた連絡しますので金曜日にお会いしましょう(^_-)
2013/10/15 22:34
♀豆子
なるほど~☆

私変態なのに、アブノーマルなエッチしたことないから、色々教えてください

金曜日よろしくお願いしますo(^_^)o

松戸市同じですね嬉しい~
2013/10/15 22:22
♂ギリギリィ
それが案外わかんないんだよねぇ。トラックやバスからなら分かりやすいけど。だって普段クルマに乗ってる人の服装とかわかる?覚えてる?まさか裸なんて誰も思わないからね。先入観があるからね!後ね高速道路の待避所とか道路際でフェラチオさせたり駅前とかのビルの屋上やマンションの非常階段で立ちバックでついたり公園のネットフェンスにお尻まる出してクンニされたりしたいね(^_^)v
金曜はよろしくお願いしますね(^_-)
僕は松戸に住んでるよ(^_^)v
2013/10/15 21:51
♀豆子
でも全裸で乗ってたら、すごい見られませんか?(笑)
下着だけでも同じだとは思いますが(*^_^*)
でもドキドキしちゃいますね!
金曜日の夜大丈夫ですよo(^_^)o
ぎりぎりぃさんはどこ住みですか?
2013/10/15 21:16
♂ギリギリィ
ごめんなさい。連絡がなかったんで今、気付きましたm(__)m
明日の夜か金曜の夜とか都合よいですか?
条件はOKですよ(^_^)v
やっぱり全裸ですよ、全裸。慣れるまではランジェリーでもいいよ(^_^)v
是非いろいろと楽しんで感じて下さいね。僕も楽しみにしてます♪
2013/10/15 19:52
♀豆子
メールありがとうございますo(^_^)o
全裸でドライブとか本当ですか?下着つけてだけでも興奮しちゃいますが(笑)

条件別2ですが、大丈夫なら是非お願いしたいです(>_<)
2013/10/15 14:25
♂ギリギリィ
こんにちは♪
もうお相手決まっちゃいましたか?まだなら僕といかがでしょうか?
ドMさんらしいのでいろいろと感じちゃうプレーで堪能させちゃいます。クルマで行きますので先ずは全裸で街中ドライブさせちゃいます♪それから言葉ぜめ、羞恥プレー、ソフトSMちっくなプレー盛りだくさんで楽しみましょう♪
条件と待ち合わせ場所、会える時間を教えて下さいね(^_-)



11月3日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)